« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の記事

2005/11/17

渋柿!!

hoshigaki教室の生徒さんに渋柿をもらって、、、干してみました。
千葉では暖かすぎて、干し柿できないと聞いていたので、どうなるかね、、くれた方は大丈夫! と言っている。





柿って、「フルーツ」という感じではないよね。「果物」ではあるんだろうけど、かなーり和的な雰囲気だと思う。木自体、和風。

でも、この色彩見てるだけで、十分よいね。寒くなってくると、暖かそうなオレンジ? ダイダイ? あれ、柿色ってないな〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/14

個展のご案内!!

kotenkotenmap












さて、何回目になるのかな、、、個展だけでも20数回ですね、、、
このところ、かなり吹っ切れてきて、(と、自分では思っている)人の目、というか、どう見られるんだろうとか、どう思われるかな、、なんていう風に意識しないで、好きに創れるようになったかもしれないな。
その分、やりたいことやってるので、まとまりないです。
案内状からもその辺、感じてください。
でも、楽しめると思いますので、、、、、、、、ご高覧くだされば幸いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/12

WAN!!

inuわんこ 試験的に焼いてみました!
え〜と、ブチを2006 としてみましたが、いかかでしょう。まぁ、もうちょっと茶色っぽくしてみたり、真っ黒にしたり、ブチ模様を変えたり とか、いろいろ遊べそうですね。
あまりにも、犬! してて、少し照れちゃうのですが、、、年男なので冒険できなかったのかもしれません、、、、うーん、、残念!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »