« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010/01/16

寒ぶり堪能!!

Buri1
Buri2
Buri3
教室のHさんから、寒ぶりをいただきました!! 以前にも数回ごちそうになったのですが、、
土曜教室の日に、金曜の方も数人混じって、刺身、ぶり大根、アラ汁等、、あ、お赤飯も美味しかったですね。
この魚をさばけるのは金曜のUさん! 料理もどちらかというと金曜教室の方が得意なので(笑 
おまかせしたのでした。

美味しかった事は、言うまでもありませんが、、教室の話題が、また食べる事かい! という感じですね、、作陶も皆さん真剣にやっていますよ、、いや、ほんとうです。

| | コメント (2)

2010/01/01

あけました!2010!!

Tora
ここで、新年のご挨拶も何回目かね。
今年の「寅」は、ちょっと無気力のような、弱そうな、、 でも、やる時はやる、、きっと。
みたいな?

いつものことですが、本年もよろしくお願いします。

さて、初詣はなにをお願いしようか、、

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »